*

「 風に立つライオン 」 一覧

歌詞の解釈

「秋桜」に、 ♪明日嫁ぐ私に 苦労はしても ♪笑い話に 時が変えるよ ♪心配いらないと 笑った という歌詞がある。 理屈っぽかった子どもの頃の私は、ある日思った(さだに目覚めてか

続きを見る

紺碧の空とは

紺碧の空、でググると、早稲田大学応援歌というのが出てきますね。。ブログにこの名前をつけた当初は、全然知りませんでした。 私的には早稲田の応援歌とは全く関係なく、(もちろん卒業生でもない~!)元ネ

続きを見る

好きな曲ベストテン(09年下期)

****さだまさし心のベストテン09年下期**** ※リンク先はYouTubeです 1.(→)風に立つライオン 2.(-)サクラサク 3.(-)桜桃 4.(↓)勇気凛々 5.(↓)虹の

続きを見る

好きな曲ベストテン(05年上期)

****さだまさし心のベストテン05年上期**** ※2009/11 追記:リンク先はYouTubeです 1.風に立つライオン 2.勇気凛々 3.極光 4.虹の木 5.夢 6.祇園会

続きを見る

広告

広告

Yahoo IDのパスワード変更で「登録情報から推測されにくいパスワードを入力してください」

下書き用ブログをつくろうかと、なんとなくヤフーブログを使ってみる気持ち

CloudReadyでChromebook(擬似)化したネットブックのHDDが飛んだので今更SSDにした

季節はどんどん進んで、今年も終わろうとしています(はやすぎ?!)

Twitterの一日のつぶやきをまとめてブログに投稿(blogger)

外で仕事をしないで家にいると、外とのつながりって、SNSが全てと言うか

bloggerでトップページから特定のカテゴリを除外?!

今私が一番かわいがっているブログはgoogle内のbloggerで作っ

ラーメン大好き

札幌時代の私を知る人は、私が結構ラーメン好きキャラだったのを覚

→もっと見る

  • アンケートモニター登録
  • 2017年12月
    « 6月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • QR Code
PAGE TOP ↑