*

soup curry Rasata(スープカリー ラサタ)~スープカレー横丁内~

公開日: : 最終更新日:2010/04/14 グルメ, グルメ・道央 , , ,

ラサタ ひき肉なっとうカリー

年賀状を書き終わるまで、気持ちが落ち着かず、記事を書いたりする気持ちの余裕がありませんでした(^^; って、年賀状書きも、始めればすぐに終わるのに、手がつかなかっただけなんですが・・・・

さてさて、この間、街に出たときにスープカレー食べました。”スープカレー横丁”初体験。つぶれそうでつぶれず、低空飛行のまま頑張ってるスープカレー横丁、5店スペースがありながら、私が訪れたときは2店のみ営業していました。。。

選んだお店は「Rasata」、各席がタペストリーなどで区切られ、一人でたずねても気兼ねなく過ごせそうな店内。ひき肉なっとうカレーを頼みました。スープカレーの納豆入りは初挑戦でしたが、あっさり食べれて意外に好きな味でした(*^^*)

店名:soup curry Rasata
住所:札幌市中央区南2条東2丁目 大都ビルB1F
TEL:011-281-0141
営業時間:11:30~22:00
公式HP:スープカレー横丁 http://www.soupcurry-yokocho.co.jp/
Rasatahttp://www.afd-h.com/contents/rasata/

広告

関連記事

そうけい珈琲

先々週行った「そうけい珈琲」さんを紹介します。 北野通り沿いに今年の春位にオープンしたよう

記事を読む

らくだ軒

今朝掃除をしようとして窓を開けようとしたら開かなかった・・・昨日までの吹雪で雪が張り付き凍ってしまっ

記事を読む

町内グルメツアー

GWですねー。知床は結構お客さんが来てるっぽいですね?(うちの職場だけ?) 我が家は、所用など

記事を読む

森の時計

7月24日、開店最初に座れました。

記事を読む

パティスリー津志田、の謎

先週のある朝、朝刊に入っているチラシが目に留まりました。 札幌東急百貨店「みちのく盛岡の名品と

記事を読む

ファームレストラン ハーベスト(長沼町) その1

念願のハーベスト初体験。北海道ファームレストランの先駆け的存在だそうです。 いっぱい写真取った

記事を読む

スープカリー 奥芝商店

急に冷え込んできた今週、無性にスープカレーが食べたくなりました。 街中に行くときよく通

記事を読む

西郷酒盛

前の記事に書いた、二つ目のWordPressインストールは終わりました。一応・・・ ちょっとク

記事を読む

釧網本線 止別(やむべつ)駅「ラーメン喫茶 えきばしゃ」

  「釧網本線 三大駅カフェ」その2です。 ちなみに。。。前に書いた三つ以外にも、駅のカ

記事を読む

ナチュラルオーベルジュ ソラ[昊](ランチ)

そういえば、素敵なランチに行きました。 最近あまりグルメネタを書かないのは・・・色々あ

記事を読む

広告

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告

Yahoo IDのパスワード変更で「登録情報から推測されにくいパスワードを入力してください」

下書き用ブログをつくろうかと、なんとなくヤフーブログを使ってみる気持ち

CloudReadyでChromebook(擬似)化したネットブックのHDDが飛んだので今更SSDにした

季節はどんどん進んで、今年も終わろうとしています(はやすぎ?!)

Twitterの一日のつぶやきをまとめてブログに投稿(blogger)

外で仕事をしないで家にいると、外とのつながりって、SNSが全てと言うか

bloggerでトップページから特定のカテゴリを除外?!

今私が一番かわいがっているブログはgoogle内のbloggerで作っ

ラーメン大好き

札幌時代の私を知る人は、私が結構ラーメン好きキャラだったのを覚

→もっと見る

  • アンケートモニター登録
  • 2017年12月
    « 6月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • QR Code
PAGE TOP ↑